Fashion Show

LAMARCK

自然からインスパイアされた、今期のテーマは「MICRO – EDEN」。オリジナルバロック調の柄は、花をデジタルで加工し、綿や麻にプリントしたもの。天然素材をメインに使いながらも、アセテートなどの化学繊維を混ぜ合わせることで、新しい質感を生み出すなど、自然と化学の調和を意識したブランドらしいアプローチ。

アイレットレースを使用したコートはややボリュームをもたせながらもスタイリッシュなシルエット。テーラードジャケットやレイヤードシャツなど、今シーズンのメイングラフィックであるオリジナルのバロック柄を多用した、マスキュリンなデザインのアイテムが並ぶ。

バイカラーのニットトップスは、前後をかえることでカーディガンとしても使えるユニークなデザイン。大人らしいフォーマルなアイテムをメインにしながら、上にTシャツを重ねたり、透け感ある素材を活かして柄物の上に柄を重ねるなど、遊び心あるストリートスタイルも提案。

アクリルの板とマーブルの板を張り合わせたものを、職人が削りながら形作ったバングルは、1つ1つがハンドメイドのオリジナルアイテム。ブルーやイエロー、ブラウンなど8色のカラー展開で、溶けたような色合いが、独特な味わいを生み出している。

Text:Kohei Tsurumoto


コメントは停止中です。