Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

for LADY GAGA

昨日のMステ、LADY GAGAがぼくの作ったマスクを着用。
曲中のオープニングのあたりです。
GAGAのスタイリストのニコラフォルミケッティのブログにもクレジット紹介されています。

nicola formichetti blog
http://nicolaformichetti.blogspot.com/2010/04/lady-gaga-at-music-station-tv-in-japan.html

youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=-8V8fnJfExM&feature=player_embedded#!

あと、同じchangefashionブログのYUIMA NAKAZATOさんの黒い大きな(金属の角?肩?)作品をトーク時に着ていました。。。
あと、GAGAではないですが同じMステ内でperfumeがJUNYA SUZUKIくんの赤い作品を着ていました。
なんかかなり不思議な生放送でした笑。

今回、来日の際にたくさん協力してくれたvogue hommeエミちゃん、stylist島田くん本当にどうもありがとう…!

2 Responses to “for LADY GAGA”

  1. FUMI NAGASAKA / 長坂 フミ より:

    エミちゃんのfacebookでMステのyoutube見せてもらったけど、あのマスクHachiくんが作ったんだね!すごく良かったよ!おめでとう!これからも色々楽しみにしてます!

  2. Hachi / BALMUNG より:

    ありがとうございます〜色々作っていきたいです。がんばります。
    フミさんも楽しみにしています!