Blog

HIROSHI ASHIDA

蘆田 裕史 / Hiroshi Ashida

1978年、京都生まれ。 京都大学大学院博士課程研究指導認定退学。
ファッションの批評誌『fashionista』編集委員。
京都にある某ファッション系研究機関でキュレーター。
e-mail: ashidahiroshi ★ gmail.com(★を@に)
http://twitter.com/ihsorihadihsa

『fashionista』の情報は↓
http://fashionista-mag.blogspot.com/
http://www.facebook.com/mag.fashionista

JFW

JFWの期間中(3/22〜25)、ショーや展示会を回ろうと思っています。

が、ショーのスケジュールはJFWやCFDのサイトで見られても、展示会の情報ってなかなか探しにくいです。

僕みたいな周縁の人間にお知らせが自動的に入ってくるわけもなく。

もし、この期間に展示会をやっているブランドさんで、見せてあげてもいいよ!っていう親切な方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

(メールアドレスはプロフィール欄に載せておきました。)

あるいは、ここのブランドがオススメです!という情報をコメント欄にくださってもありがたいです。

時間が限られているので、お知らせいただいても全て回れるかどうかはわからないのですが、できるだけ見たいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。