Fashion Show

Erotokritos

シーズン毎にモチーフを決め、コレクションを展開するErotokritos。今シーズンは「葉っぱ」「家」等のモチーフのものが見られた。その他エロトクリトスの特徴といえばカラフルさ。今期は鮮やかなブルーやグリーンを使用。テキスタイルは凹凸感のあるものやパッチワーック等表情のあるものが印象的。

アイテムとしてはニットのボトムが気になった。レギンスが定番化する今、秋冬はニットボトムが定番になるのか?全身ニットで見せたグリーンの総柄のコーディネートは新鮮に感じた。

春夏のようなペールトーンのグリーンのワンピースやグリーン、ピンク、ベージュを用いた葉っぱのプリント等春夏のようなアイテムもあった。他の秋冬コレクションでも春夏を感じる様なものを今回目にする気がする。

Photo:Shuhei Shine Text:Tomiko Okada

コメントは停止中です。