Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
creative director / designer

KEYWORD///
Japan fashion week in tokyo →Etw.Vonneguet
digital fashion show,3DCG,new method of creation,web direction, UI design,
iPhone APP direction, Salyu

デジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案している。服を媒体とした人と社会への意味的デザイン活動を理念としている。Olga個人としては、WEBディレクション、UIデザイン、iPhone appディレクションも行う。国内外アーティストの衣装提供など、近年では歌手Salyuのツアー衣装製作ディレクションなど。11th japan fashion weekから東京コレクションに初参加。

WEB---→Etw.Vonneguet
TWITTER---→Etw.Vonneguet twitter
iPhone APP---→{-ish}
FACEBOOK---→Etw.Vonneguet facebook

選考結果と新作テーマ発表。

二つのオーディションの結果と、新作のテーマを発表します。
あと二週間。ここからどんどん研ぎすまされて行きます。

まずはMODEL AUDITION Vol.6

今回は該当者はおりませんでした。

6回やって来て、該当者無しというのは初めてで、
改めて自分たちが、合格者への思入れだったり、
揺るぎない自信とか、その重さを感じることになったと思います。

また7回もやります。今のところ予定では。

シンデレラ、いなかったです。
というのは寂しい話です。
改めてシンデレラに高い要求をしていることがわかりました。
まだ探し続けますよ。

シンデレラを見つける事は出来ませんでしたが、
王子は見つかったようです。いや、魔法使いですね。

CREATOR AUDITION Vol.1

益山寛司さん from 劇団 子供距人

子供距人と言う、大阪で今千人規模の集客のある、前衛的な劇団から、
益山寛司さんという方と、今回一緒に新作を発表させて頂くことになりました。

彼がどんな人なのか、それを此処で語るのは面白くないような気がします。

子供距人の動画を張っておきます。見て下さい。

このクリエーターオーディションは、面白かったです、内部の話になりますが、
これからも是非やりたいです。

さて、新作のテーマは、
「SPICE OF SENCE」

それも、コンセプトがどういう意味かを、
此処で語るのは面白くないですね。
まずはコレクションを見て下さい。
19日、14:30@宮下公園 シブフェスです。

かんじ君は、まさにスパイスだと思います。

本当は、ここで色々書きたい事もあるんですが、
やっぱり見てもらわないと始まらないし。

このコレクションの名前にした理由とか、
インビに書いた一文への思いとか。
スタンスとか。

それが全部、19日に向かっているんで。
皆様のお越しをお待ちしています。

Olga

コメントは停止中です。