Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
creative director / designer

KEYWORD///
Japan fashion week in tokyo →Etw.Vonneguet
digital fashion show,3DCG,new method of creation,web direction, UI design,
iPhone APP direction, Salyu

デジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案している。服を媒体とした人と社会への意味的デザイン活動を理念としている。Olga個人としては、WEBディレクション、UIデザイン、iPhone appディレクションも行う。国内外アーティストの衣装提供など、近年では歌手Salyuのツアー衣装製作ディレクションなど。11th japan fashion weekから東京コレクションに初参加。

WEB---→Etw.Vonneguet
TWITTER---→Etw.Vonneguet twitter
iPhone APP---→{-ish}
FACEBOOK---→Etw.Vonneguet facebook

報告。モデルとクリエーターADのこと。

次の14AWでは公開オーディションをやりません。

理由をここで書こうかなと思います。

久しぶりにブログを書くなあ。

最近本当に忙しくて、

気持悪い。

何も考えない時間を5分とかインターバル的に作ることも

実は凄く大事なことなんだなと最近思います。

今年、ボネゲは5周年です。

五周年目を走ることになります。

色々やりたいことがあり、

ひとまず14AWまでの期間は準備期間も短く、

来シーズンでは公開オーディション(モデル、クリエーター共に)を

一旦見送ります。

イメージ的には、ちょっと屈伸する感じです。

短い理由ですいません。

もしや、次こそは、と思っていたモデルの卵さん、クリエーターの卵さんがいたら、

同じように屈伸して待って頂くか、

待ってられるか!!と思うなら、直接連絡下さい。

下記のリンクのCONTACTから。コメだと発見が遅くなってしまうので。

www.etw-vngt.com

イベントとして、私達がやらないだけなので、

何かやりたいんだ!と言う人は、門を叩いて下さい。

ただ、新作前で全員死ぬ程忙しいので、

レス遅くなるかもしれません、すいません。

さて、

本当は五周年、こんなことと、こんなことと、云々をいついつにやりますと

新年に書きたかったんですが、

ネタバレするのは面白くないですよね?

それにまだ色々確定していない事もあるし。

ただ、今年は「決闘」の年らしいです。

olga

コメントは停止中です。