Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
creative director / designer

KEYWORD///
Japan fashion week in tokyo →Etw.Vonneguet
digital fashion show,3DCG,new method of creation,web direction, UI design,
iPhone APP direction, Salyu

デジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案している。服を媒体とした人と社会への意味的デザイン活動を理念としている。Olga個人としては、WEBディレクション、UIデザイン、iPhone appディレクションも行う。国内外アーティストの衣装提供など、近年では歌手Salyuのツアー衣装製作ディレクションなど。11th japan fashion weekから東京コレクションに初参加。

WEB---→Etw.Vonneguet
TWITTER---→Etw.Vonneguet twitter
iPhone APP---→{-ish}
FACEBOOK---→Etw.Vonneguet facebook

MIZO ボネゲを支えたモデル達。あとxx日

第一回目のモデルオーディションの合格者は四人。
二見君、
KAKAZU、
藤井望央。

そしてミゾ君。

今のボネゲで、彼を知っている人は、多分少ないと思います。

彼は何年か前に東京を離れ、

就職をして、

結婚をし、

きっと幸せに暮らしていると思います。

そう願っています。

今、ボネゲがモデル事務所さんの協力を仰ぐことになった、
動悸の一つです。

ミゾは原石の固まりだったと思います。
四人の中でもズバ抜けてスタイルが良かった。
そして誰よりもピュアだった。

いつも書くと思うんですけど、
心が人生を決めるんです。

外見で手に入れられるのは、チャンスだけ。

その先の小さな選択も、大きな選択も、

全て心が決める。

それは誰のためでもなく、誰かのせいでもなく、
自分がその選択をし、
自分がその先に起こる全ての事を
受け止めるという選択だ思います。
それは、
夢を追いかけるという選択も、
違う未来を描くという選択も、
全く同じ事だと、私は思ってます。

実は、今のモデルオーディションの合格者に、
モデル事務所さんに入ることのできる、チャンスを作るきっかけになったのは、

彼だったと思います。

彼が東京を離れ、
しばらくしてKAKAZUがジャングルさん所属になり、
彼の一件で、自分なりに非力さを感じていた私は、
ジャングルの海江田さんに、熱弁をふるって相談し、
モデルオーディション合格者へのチャンスを提供して頂き、

そして今、

KIKURIが合格者となり、

KIKURIのジャングル所属が決まる。

そこまでは長い道のりでしたが
何事も、失敗がなければ成功はしないという事を
実感した一件でもありました。
本当、モデルオーディションはドラマを生む。

KIKURIが、今、ジャングルに入れたのは、
彼のおかげでもあるかもしれません。

何事も、連鎖しているんだなと、

決して目の前の単発的なyes noが、

全てではない事も学びました。

今は地元で、ボネゲの成長を見守っていてくれたら嬉しいです。

いつか会えたらなあ。

みんな会いたがっていると思うよ。

ミゾ。

どんどんボネゲが成長して、
それを喜んでもらえるように、
私も、頑張ります。

だから、ミゾ、

君も頑張れ。

コメントは停止中です。