Blog

HIRO

HIRO / ヒロ

2002年 渡英、独学にて服作りを始める。
2004 A/W ロンドンコレクション オフスケジュールにてデビュー。
2007 S/S より日本へ拠点を移す。
2010年 東京(原宿)にHIRO SHOPをオープンさせる。

HIRO SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-31-21-205
TEL/FAX:03-6447-2496
13:00~20:00
土曜日、日曜日のみ限定SHOPです。
HIRO

菊谷一家。

昨日の夜に親友のまさひろ君一家に誕生日をお祝いしてもらいました。

四谷三丁目にある『松の実亭』に連れてって頂きました。

まさひろ君とはパリで知り合ってから、かれこれ9年のお付き合いになります。

最初に会った時に深夜にブルーハーツを一緒に歌ったり。

まさひろ君に会ってから、パリに行く楽しみが増えたし、パリに行くたびにお世話になりっぱなしでした。

ここの肉ですが、僕の人生で一番美味かった肉になりました。

肉であって肉でない美味さ!

こんなに牛肉ってものが美味かったのか!と感動しました。

絶対にまた行きたいお店になりました。

マサヒロ君、ちーちゃん、本当にありがとう★愛してます。

これからも宜しくお願いします。

まさひろ君がデザイナーをやってるUK MADEのシューズブランド
BROGA VIDAR

まさひろ君のプライベートブランド
K=LABEL

是非見てみて下さい。

One Response to “菊谷一家。”

  1. masahiro より:

    また、行きましょう☆四谷のグルメはお薦めどころ満載です☆よい誕生日をお祝いできて嬉しかったです☆愛しています☆