Blog

HIDEAKI SHIKAMA

志鎌 英明

NOL CORPORATION CO.,LTD
GYPSY THREE ORCHESTRA director
Children of the discordance  designer

DEMODEMIX

以前からお店は知ってはいたのですが、
なかなかお店に行く機会が無くて
昨年COTDを再スタートさせるということになり
展示会どうしようかなってタイミングで
Palme d’Or の南條さんに
DEMODEMIXの立石さんを紹介していただき
それ以来お付き合いさせていただいています。

DEMODEMIX
http://www.demodemix.com/

GYPSY THREE ORCHESTRAや、
Children of the discordance の展示会時に什器をレンタルさせていただいています。

目黒のお店はセンスのいい家具や什器に溢れていて
定期的に通ってもどんどん新しい商品が入荷しているので本当に飽きることがありません。

先日のsAagaraSHOWROOMで行った初めてのEXHIBITIONでも
ラックや什器をレンタルさせていただきました。

クリーンなオリジナル家具から
歴史を感じさせる重厚感のある什器や家具まで充実しています。

オンラインでもチェックできるのでご興味あれば是非です。
http://www.demode-furniture.net/mix/

僕は近く引っ越しするので
また立石さんに御世話になりそうです。

お近くに寄られる際には是非です^^。

sAagara SHOWROOM
志鎌 英明

コメントは停止中です。