Blog

HIDEAKI SHIKAMA

志鎌 英明

NOL CORPORATION CO.,LTD
GYPSY THREE ORCHESTRA director
Children of the discordance  designer

wear

こんにちは。
明日11月31日にローンチする wear という
新しいスタイリングコンテンツに参加します。
http://wear.jp/jp/

普段あまりやってこなかった
自分の普段のコーディネートをこのコンテンツで
見れるようになるって事なんですが、
志鎌の私服。どれだけの人が見たいんだろうか。。。

アシスタントの落合も近くにいるし
これから新しい事をまたやるので
いいタイミングだったのでやらせていただくことにしました。

落合がいてくれるので多分POSTの頻度も上がると思うんですよね。

ですのでこのblogともども何卒宜しくお願い致します。

明日からアプリケーション(iPhone/Android共に)DL出来るようになるみたいなので
冷やかしがてら見てやって下さい。

オフィスの同僚コバの写真も一緒にあげようよって昨日言ったら
(コレクトしているPHENOMENONのコレクションが半端じゃないんです。)
「2ちゃんで晒されるからやめてもらっていいですかー」って断られました(笑)

まあ機会があったら僕以外のゲストも登場してもらいますので
それ含め宜しくお願いします。

コメントは停止中です。