Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

ロンドンのあたらしいお店

るいちゃんとアンドリューの新しいお店がロンドンのKINGSLAND ROADにできます。
その名もプリミティブロンドン PRIMITIVE LONDON!
このお店でBALMUNGも作品を置いてもらえることになりました。
ということでぼくの服が初めてロンドンでも見てもらえることに。
ううう。

http://www.primitivelondon.co.uk/
http://primitivelondon.blogspot.com/


そしてそのオープンが2月11日の今週金曜日。
この日にレセプションパーティが行われ、東京からはユリアちゃんとようへいくん、ロンドンからはMATTHEW STONEとMATTHEW JOSEPHSがDJで。
そしてようへいくんのBANZAIも作品が扱われます!(見たい!)

すごくぼく自身も行ってみたかったんですけれど、タイミングがあわず今回は断念。。。
「今回は」って言ってるけど「今回しか」無いんですけれど!!
あー、行けない。。。

とりあえずバタバタ、バタバタバタとしていますが今後どうなっていくのかわかりません、楽しみですね。
写真はPRIMITIVEのブログから拝借。。

空間インスタレーションなどアーティストの展示や作品なども扱うとのことです。
最後の写真、左るいちゃん、右あんどりゅー
そのうち絶対行く!

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。