Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

新年明けました!2010年終盤戦〜新年へ。第2楽章。「喫茶気絶!高円寺行きたくなイカ?」

あけましておめでとうございます。
2011年になりましたね。。。

今年もどうかよろしくです。

ぼくは大晦日、元旦にかけてを初詣でその日にたまたま集まった8人ぐらいで楽しんでいました。
こういう年越しの楽しみ方は久しぶりだったのでとても楽しかったです!
それはまたブログで後々書くつもりなので、ちょっと待っててくださいね。

それで今回は昨年末の色々の続きです!
この日は高円寺のとある場所に行ってきました。
その名も「喫茶気絶」!

新宿WIREで行われていたパーティMEATのオーガナイザーでもありご存知FLASH&ROXIの二人のFLASHこと夜子ようへいくん
BANZAIという名前の服作りその他の活動も最近は行っていたりと、非常に面白い人。
そんな彼がなんと花代さんとユリアちゃんと3人で高円寺のキタコレビルにてスナック(?)を期間限定でやっているんです。
それがココ。

それで気絶にぼくもふらっと行ってみました。
写真少ないけど。。。


右から花代さん、ユリアちゃん、後ろ姿だけどようへいくんがカウンター向こうで料理をその場で注文受けてから作っているという。。。
なんか、あたたか〜〜い感じのいい雰囲気^^

なんかこの日は途中でとてもとても小さな店内の中でライブが行われてたり
(脱いじゃうB-BOYらしい、彼)

他にも新しく知り合うきっかけもあったりなど。。。

写真の左の彼はユウキくん。イケイケなんです。。。


面白かった!
高円寺らしい古いこじんまりしたお店でカウンターあり畳席もありのアットホームな中で流れてる音楽は夜子テイスト。
やっぱこの感覚、ようへいくんかっこいいなー。
他の誰もやってくれないこと、彼ならやってくれます!

ってな感じでせっかくキタコレに来たのではやとちりとGARTERにも寄ってみました。
ちょうど高円寺バブルとか「枕」(っていう服)の新作お披露目もやってたりで
楽しめました^^

良いエネルギー、みんなにもらって感謝☆
ちなみに喫茶気絶は新年も1月4日ぐらい(不確かですみません)からまだしばらくやってるようです。
気になる方は行ってみては。お酒350円。食べ物300円とか400円とかですよ。

次のブログは年末コミケ~聖地巡礼年越しについてです。笑
すぐアップしますー。

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。