Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

summer / yusuke hotchi

ずっとブログをさぼってました
もう何から始めればいいのか分からないのでとりあえず少しづつ。

6月に無事にshowが終わり卒業となりました
Dries van notten賞といくつか仕事のオファーを頂きホッとしたのもつかのま7月から働き始め日本に帰る時間もありませんでした、、

Antwerpのお店Labels incでwindowをやらせてもらっています

週末の一休み

Iphoneにカメラのアプリを入れたのでこれから更新していきたいと思います
仕事のことも少しづつかいていきたいと思いますができればもっと日常の写真や好きなものをちょっとづつupしていきたいです
学校のことについては誰かに任せます 誰がいるだろう?!

コメントは停止中です。