Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

Yusuke Hotchi

毎日ここに通ってます 
アトリエはAnn Demeulemeesterのshopの上にあって、目の前は王立美術館!
タバコ吸いに外にでて天気が良いと気持ちいいです
周りにカフェもいっぱいあるし、仕事が終わってから誘惑がたくさんです。

この前誕生日だったのですがその日は平日で普通に仕事でした。
アトリエにいったらTeam Haider Ackermannから誕生日カードとワイン?シャンパン?をもらいました
ありがとう まだ飲んでないっす。。

そして最近は木曜の夜にやっているRA13のディナーを食べてきました RAはアントワープのコンセプトショップでChange Fashionでもブログ書いてると思うんですけど普段はカフェレストランとセレクトショップで夕方までしかやってないけど、木曜と金曜はdinnerもやっているのでもしアントワープに来る機会があれば是非いってみてください 
ホームメイドでオーガニックなものがメニューに多いんですけど、今回食べたのはとうもろこしでした 久しぶりに食べておいしかった 横に三種類のバターが添えてあってそれをつけて食べるんだけど日本の夏を思い出しました 醤油を塗って焦げ目があったらもっと最高だったのにな

コメントは停止中です。