Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

SHOW 2011

やってきましたこの季節。
アントワープ王立アカデミー卒業SHOW 2011.
もう学生じゃないので、ストレスフリーですが、卒業したらしたで違うストレスで満杯です。
今頃アントワープではみんな必死こいてやっているんだろうなと思います。
頑張ってくだされ!応援してます。
ほっちくん、そうくん、ケニーくん、ゆうたくん、ゆうきくん、みそら氏、えりかちゃん、あやこちゃん。
誰か忘れてるか?
あ、ヨンだ。
ヨンスンも頑張れ!
とにかくみんな頑張れ!
どんなコレクション作るのか見るのが楽しみです。
この間、そうくんから『SHOW 2010』のDVDをもらいました。そして見ました。
懐かしい気分に浸ってました。
さて、そして今回の『SHOW 2011』のポスターが出来上がったみたい。

ショーを見に行く人は、チケットもウェブで買えるので是非買って見てみてください。
夏のアントワープは最高に気持ちいいです。
でもこの時期からショーまでは花粉症が酷くて、制作するには最悪の時期です。
さて、日本はゴールデンウィーク。
自分もちょこっと時間が空いたので、岡山にリサーチの旅してきます。
刺激を求めて。

Tomo

コメントは停止中です。