Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

お久しぶりです。

ファションブロガーICCHOです。

ブログさぼっている間に23歳になりました。

ホント更新遅れて申し訳ございませんでした。
今週はJFW(Japan Fashion Week)が開催される予定でしたが、このたびの大地震及びそれに伴う電力供給不足の問題、交通機関の混乱、安全性確保、海外モデルの来日が困難になった事などの理由で中止される事となりましたね。

私自身も今回のJFWはブロガーがプレスとして初めて正式に認められたため、全日程の取材をする予定だっただけに今回の中止は非常に残念です。

そこでイベント自体は中止となりましたが、せっかくの年に二回しかないファンションウィーク!!

この一週間少しでもファッションで日本を盛り上げられればと思っております。

そこで勝手ながらご提案があります。

「Happy story of fashion」プロジェクト

と題しまして、民間からファッションを盛り上げようというプロジェクトを始めようと思います。

Japan fashion weekである4/21~27、この一週間でブログ又はMixiなどのSNSサイトを使ってファッションにまつわるハッピーなストーリーを書いていただけないでしょうか!?

ファッションを好きになった経緯、ファッションに救われた出来事、自分の好きなファッションの話、なんでも結構です。

ファッションへの熱い想いをみんなで発信しましょう。

自信のアカウントをお持ちでない方はiccho_stylist@yahoo.co.jpに記事を送って頂ければ私のブログ内で御紹介させて頂きます。

一度だけでも毎日でも回数は問いません。

個人単位の発信は微々たるものでしかありませんが皆が拡散し、発信しあう事でショーやインスタレーションとは違った形で日本のファッションウィークを作っていけたらと思っています。

皆様のファッションにまつわるハッピーなお話で少しでもJFWの中止の穴を埋め、日本のファッションを盛り上げましょう。

良ければ皆様の周りの方にもこのプロジェクトを広めて頂ければ幸です。

是非ともご協力、ご拡散の程をよろしくお願いいたします。

ICCHO STYLE BLOGでも知り合いの方々から記事を募集して発信していきますのでお楽しみに。

コメントは停止中です。