MIDWESTディレクターズレーベル「603」の春夏のイメージが完成した。「603」はメインテーマとして『トラッド×モード×ストリート』、レディースは『ガーリー×モード×キュート』という観点からデザインされている。
2011S/Sは、「アーバンリゾート」、「アーバンエスニック」そして「リラックスサファリ」と称し、ウェアラブルかつエッジのある都会的なコレクションを発表。
春夏らしいホワイトを中心としたカラーパレットで、エアリーで透け感のあるシフォンやボイル素材、ダンガリーやヒッコリーを使用するなど、重めの素材や色から脱却したコレクションは、
従来の603に新しい要素を付け加えた展開となっている。
ディレクターが描き出す細身で上品、そして絶妙なシルエットは「603シルエット」とも呼ばれ、お客さんからも定評を得ている。今季のシルエットはロング丈のゆったりとしたガウン、マキシスカート、セミワイドやリラックス系のボトムスやワンピースを中心に、分量感のあるものも展開されている。
またミニマルで洗練された都会的なデザインの中にちりばめられたビジューやテープ使いのアイテムが印象的にコレクションを盛り上げる。コレクションのテーマに沿ったリゾート的な大きめのつばのハットもまた今期のキーアイテムになっている。
涼しげで快適かつ、モダンな603の春夏は、活気のあるデザインによって、シンプルな都会的な生活に洋服を着るだけでハッピーになれる、アクティブな楽しさを提供する。