Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

最後の学生生活

文化に入学して二年目の夏、私は休学することを選びました。

そして、先週の木曜日 自主退学しましたー!

最後に中庭で友達とお昼ご飯をたべて、

ぐだぐだガールズトークして

やめる理由は沢山あるけど、一番は想像して期待していた学校と全然ちがった事。

そして何よりも、先生と馬が合わなかった事です。

今思うと、二年の担任とは毎日バトルしていたな。。

わたしが上履きで登校すれば

先「 何あんた 今日一人で バレエ の発表会なの? 」

毎日服にケチつけてくるし、毎日あんたおかしいと言われつづけ さすがに嫌になった!

でもトドメの一撃がまじすごい!!!!!!!

わたしが退学届けを出しに行ったときの、

最後の 一言 !!!!!!!!!!

先 「 あんたの親 医者でしょ ?

あんた変わってるから、お父さんに 頭の手術 でもしてもらえば? 」

ば ??

ちょーーーーーーーーーむかつく 笑

ほんと運が悪かったです。もっと良い先生に出会いたかった w

でも今思うと、馬鹿にされてきた理由はコレか ?

二年に上がる時のデザイン画の課題

『マイコレクション』

自分のコレクションのデザイン画をかきなさい

なんかこれ提出した時 めっちゃ ディスられた記憶が。。。笑

最後の最後まで 嫌な思いをした文化だったケド、昔の写真を掘り返すとやっぱ友達といる時はたのしかったな ♡

なつかしい写真がいっぱあいでてきた!!

私が文化に入って初めて作った服は、アンパンマンのプリーツスカート

隣の席の 松田君 はいつも寝不足だったけど、面白い話してって言うとちゃんと答えてくれる優しい男の子。

文化に制服で登校したりもした!

まだ髪がショート!!

この写真とかめっちゃやんちゃww

どんどん出る なつかしい写真たち

文化祭では地味に舞台係ってやつやってました 。

緑のツナギを着て、とんかちでトントン♪ ショーのセリをつくった !(だいぶさぼってたケド)

文化祭に もう中 きてた

二年生の校外学習とかほとんどふざけて、遅刻して例の教師にマジ切れされた記憶が。

文化の近くの公園で花火

(この後、私と友達4人で水風船を作りにいってる間に警察がきてみんな荷物もって逃げてしまい、取り残された私たちが捕まり、察と口論するハメに。)

友達の携帯をセロテープで机に張る授業

自分なりにたのしんだからよかったけど、やっぱり文化の先生は好きになれません。

これから入学しようとしている方、もしくは4月に入学式を迎えたばかりの方で、

不快なきもちにさせてしまったら、申し訳ありません。

過ごしやすいクラスになる事を祈っています。

3 Responses to “最後の学生生活”

  1. Masaki Takida より:

    面白い!!

  2. あきこ より:

    面白い!!!

  3. yy より:

    デザイン画いいね