Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
creative director / designer

KEYWORD///
Japan fashion week in tokyo →Etw.Vonneguet
digital fashion show,3DCG,new method of creation,web direction, UI design,
iPhone APP direction, Salyu

デジタルツールを使った新しい服づくりへの挑戦と、ファッションの新たな視点を提案している。服を媒体とした人と社会への意味的デザイン活動を理念としている。Olga個人としては、WEBディレクション、UIデザイン、iPhone appディレクションも行う。国内外アーティストの衣装提供など、近年では歌手Salyuのツアー衣装製作ディレクションなど。11th japan fashion weekから東京コレクションに初参加。

WEB---→Etw.Vonneguet
TWITTER---→Etw.Vonneguet twitter
iPhone APP---→{-ish}
FACEBOOK---→Etw.Vonneguet facebook

気になるあの子。あと37日

モデルオーディションも迫って来たので、
前から気になる
海外モデルさんの話しです。

Erjona Ala

いいですねえ。メンズっぽくしてる作品もありますが、顔の

骨格か、とにかく男性らしい、男前なショットもありながら、艶っぽい女もできちゃいます。

好きです。男のスタイルをしてるときは、男です。でも、女です。カメレオンです。

Stef Van Der Laan


いいですねえ。他の写真も載っけたいですが、白に近いブロンドの髪が美しい。

そして透明な程の白い肌。表情もそうですが、ダークさが残る、でも恐ろしい程透き通る。そんな感じです。

Melissa Stasiuk

特徴的な目と、眉毛が良いですね。眉毛一つで、印象が変わります。オリエンタルな濃さと、

ノスタルジックな印象です。なんか二度見してしまうんですよね。彼女の魅力はなんなのか。

Nastya Kusakina

なんだかわかりやすい写真を載っけちゃいましたけど、とにかく有無を言わさず、可愛いです。

フェアリーです。色んな表情が出来ますとか、カメレオンですというよりは、

彼女は、可愛いんです。彼女が、可愛いんです。

Milou Van Groesen

ショートカットのモデルは必要ですよね。アギネスディーンのようなポジションと言うか。

あらゆるモデルが入る中で、スパイスとなる存在は貴重だなと思います。彼女はロングの時の写真もいいですが、断然、ショートになった時のパンチ力が上というか。

ショートカットで、ボーイッシュだね、と、第一印象で感じるというよりは、ゆっくりゆっくり女らしさを感じさせてくれる、そんな感じです。

以上です。

モデルオーディション締め切りまでもうすぐです。

上記のようなモデルさんも大好きですし、

いま、日本で活躍する日本人モデルも好きです。

それぞれに魅力があり、必要とされる場所があると思います。

色々楽しみですね。

Olga

コメントは停止中です。