Blog

chloma

chloma / 鈴木淳哉 佐久間麗子

メカと人、キャラクターと人、テクノロジーと人との関係をテーマに日常着から人体拡張型プロダクトまで提案する鈴木淳哉と佐久間麗子によるファッションレーベル。
JUNYASUZUKIとして約一年間の活動後、2011年にブランド名をchlomaへと改名。

カオスラ*ッシンとか

カオス*ラウンジがファッションブランドとしてデビューすることになりました!

裏原宿のセレクトショップ「ミキリハッシン」での取扱開始に合わせて
店舗内の特設ブースで「カオスラ*ッシン」を展示します!!!

JUNYASUZUKIとハトラは、カオスラウンジのアパレル部門の企画を担当しました。

初日の20時からオープニングパーティもありますので是非ご来場ください!

店舗内特設ブースでの展示期間:2月11日(金) から 2月17日(木)
営業時間 :AM12:00 から PM 21:00
ミキリハッシンURL:http://mikirihassin-tokio.com/

さて、本業のJUNYASUZUKIですが、4月にBALMUNG、bodysong.、runurunuと合同展示会を行うことになりました。
この一年でカオスラウンジとの活動も含め、はじめての衣裳制作や、市場にむけての生活の中でのファッションのデザインを経験し、様々な考えの変化がある中で、変わろうとする自分と、慣性で行こうとする自分の鬩ぎ合いがあり、どうポイントを掬っていくか。楽しみにしていてください。

カオスラウンジ商品制作風景!左からハトラのミカさん、ハトラのハトラ、ジュンヤのレイコ
↓↓↓

コメントは停止中です。