Blog

Jei / fleamadonna

jei / fleamadonna

Designer of 'fleamadonna'.
I love Madonna!!!!

2007年ランチングした韓国のブランド「フリーマドンナ」のデザイナー。
マドンナが大好きです。

→ fleamadonna

tokyo

毎日パーティーが多いですね!

おもしろいが翌日すぐ仕事を心配しています…

はい!

2週前に東京!

 

今度の旅行は親しいいちごちゃんと行って来ました.. 19 F ルームで見た澁谷… 夜にはもっと良かったです。

初日からお酒..飲みました! 私が好きな友達SLACKのRYO!が澁谷近くに来てくれました! 嬉しい心!!

初めて会ったがKiit のデザイナー友達も, JINお姉さんもお会いできて嬉しい!


Jeiが好きなバーでまた一杯!. 翌日また行きました。 笑い

今度の旅行はJeiよりいちごちゃんの日本メンズウェアバイイングのためでした。

shopのオーナー, バイヤーさんです!

すなわち”Product”というセレクトショップ、このごろhot spotとして浮び上がっているItaewon-Hannam-dong地域に2月にオープンします!

Comme des garcons flagship store 近くでこれから多いショップとレストランが立ち入る地域です!!

良い新人ブランドがあれば紹介してください!

 :)

omotesando近くで急に韓国にいる友達に電話して、問ってマイセンドンがツ食べました。(笑)

一番高いドンがツ食べて!と言いました。

おいしい!

実は旅行の時ガイドブック持って通わないスタイルだから.. 有名な場所をよく分かることができません。( 笑)

 

楽しさでプリクラを撮ったが,、ワウ! ワウ! 自動で目が大きくなりました…

韓国ではめったに取らないから翌日また行きました.。(笑)

PR01の栗田も合勢!

misiku??に初めて行きました。

 ↓↓漫酔… 翌朝 10時ミーティング.. 果たして???

何もなかったように起きて原宿で! 昼には熱心にミーティング通ってショールームを訪問!

 

CANNABISに立ち寄って, Jetsさんブログで見てほしかった nozomi ishiguroの骸骨襟巻きを購買!

その晩, すぐ着用!!! ほしかったです!!

最終日KillBillに出た場所の居酒屋を友達が連れて行ってくれました!

素敵だ! @_@

あ… 本当にお酒たくさん飲みましたね..

ところで本当におもしろくてまた東京へ行きたいです。多分 3月頃行かないかと思います。

しかし来年に日本の他の都市に行って見たいです。 大阪とか…

 今.. 2011年まで2日残りました!

熱心に飲んでください! (笑)

コメントは停止中です。