Blog

Jei / fleamadonna

jei / fleamadonna

Designer of 'fleamadonna'.
I love Madonna!!!!

2007年ランチングした韓国のブランド「フリーマドンナ」のデザイナー。
マドンナが大好きです。

→ fleamadonna

Last Autumn Picnic

こんにちは!

久しぶりです! Jei です!!!

先周、急に東京に行って来ました! 火曜日から土曜日まで、、

また行きたいです! とてもおもしろかったです. >.<

今度は11月に友達と休日に漢江の近くにある公園へ行った時の話です。

 

Jeiの親しい友達 sook-piです.  JEiの秋記念落ち葉デコレイション!!!

Cebuに旅行行って来た sook-piが Jeiに買ってくれたマンゴー。でも遠慮します。Jeiはマンゴーを食べないです。

 

10月に東京へ行った時 100円ショップで買ったスピーカー!! Jeiはハート模様が大好きです。

 

熱心にベドミントンをするのに高い木に球がかかってしまいました。その時ちょうど通り過ぎる犬とおじさん登場。


球を落とすために努力。 あ.. 切ない… 少し短い。


おじさん曰、”あ、 惜しいね。 手伝ってくれたかったが…”

sook-pi曰、 “大丈夫です。ありがとうございます。”

 おじさん曰、 “またやって見ようか? お嬢さん、私が上げるから落として見て。”

Jei and Sook-pi, “No,No, 大丈夫です。”
最後のあがき!

おじさんと子犬が手伝ってsook-piを上げて球を落としてくれた。

Jeiは面白い状況に笑いが止めなかった。

コーヒーを飲んで家に帰った..

コメントは停止中です。