Blog

HIDEAKI SHIKAMA

志鎌 英明

NOL CORPORATION CO.,LTD
GYPSY THREE ORCHESTRA director
Children of the discordance  designer

GYPSY THREE ORCHESTRA.

GYPSY THREE ORCHESTRA

http://gipsythreeorchestra.tv/

様々なメディアで少しづつですが、
情報を公開している
2012SSから活動を開始する
GYPSY THREE ORCHESTRA。

このサイトでも取り上げていただいたり
(滝田さんありがとうございます☆)
ブログもやらせていただいたり
changefashion さんにはお世話になりっぱなしです。

オフィシャルのHPも実はあって、
問い合わせが早くからきていた
ロゴをプリントしたTeeがサイト内で購入できるようになりました☆

僕も気に入っているモチーフなので
気になる方は是非チェックしてみてください。

ロゴのデザインは僕が作成しました。
久しぶりの作業だったので楽しかったです。

今年はこのロゴをあっちこっちで
お目にする機会があることと思います。

気を引き締めてやらせていただきますので
どうか皆様あたたかく応援していただければ嬉しいです。

肝心の活動の内容は。。。
月末の WWD JAPAN さん
2/1売りの EYESCREAM さんでチェックしてみてください。
2月上旬からchange fashion さんを含めた
各媒体で発表になると思います。

とんでもない方々とプロジェクトを進めています。
楽しみにしていてくださいね☆

NOL CORP.
COTD
G3O
志鎌 英明

コメントは停止中です。