Blog

HIDEAKI SHIKAMA

志鎌 英明

NOL CORPORATION CO.,LTD
GYPSY THREE ORCHESTRA director
Children of the discordance  designer

suicoke 伊東さんの靴。

おはようございます。
天気がさえませんね。

今日はここ最近のお気に入りの
ハチさんの BALMUNG のカットソーを着ています。

皆さんはsuicoke というブランドをご存知ですか?
Acycle ではおなじみのブランドなので
お店にこられた方は結構目立つので
あ~あれね的な感じですよね☆

Advantage cycle の靴も9割方伊東さんに
作っていただいています。

今期のAdvantage cycle の
伊東さんに依頼した靴はこんな感じです。

内側がボアになっているブーツで、
ウイングチップ仕様
表革とスウェードで切り替えています。

デッドストックで見つけた
チロリアンテープが特徴です。

もちろんほっこりな仕上がりです。

このモデルは個人的にも本当に気に入っていて
入荷が待ち遠しいです。

今は半分壊れている1STサンプルを
履いているのですがめちゃくちゃ履きやすいです。

GEORGE COX と スケートシューズを
合わせたような仕上がりになっています。
クッションも最高です☆

そんな suicoke 伊東さんのアトリエは
僕の葉山の実家からも歩いて数分の
距離だったりしてよく食事に行ったり
お酒を飲みに行ったりもする
ご近所さんなんです☆

今期もすばらしいグッドプロダクツです。
是非店頭にてご覧になってみてください☆
9月にAcycle に入荷します!

Acycle
志鎌 英明

コメントは停止中です。