Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

5月4日、HONEY’S DEADアニバーサリーの時の写真。

HIROさん、JUVENILEの入江さん、おめでとうございます。
もう1ヶ月以上経つけど、ブログでアニバーサリーパーティの時の様子を報告。


左からbodysong.ボディくん、HIROさん、ぼく、runurunu川辺くん。
みんなHIROさんにはずっと前からお世話になってます。
いつも本当にありがとうございます!
HIROさんめっちゃ嬉しそう。(あたりまえ笑)



ここにきてなんとHONEY’S DEADにゆかりのあるデザイナーたちからの抽選くじ引きプレゼント大会!ww
くじをデザイナーが引いて、お客さんの持っている番号と一致した人がそのプレゼントをもらうという至極シンプルなプレゼント大会。

どんどん進行していきます。

nekomotionのねこさん!ここでもわざわざマスクで登場!www
しかもこのプレゼント大会が終わった後は普通にマスクを外してノーマル状態でした。笑

しかもなんとBALMUNG枠でくじを引いたところ

「え〜、××番!××番の方は会場にいますかー?!」

しばらくしてから
「は〜い!は〜〜〜いっ!!」
と手を上げながら出て来たのは……

川辺くんでしたwwwww

まさかの身内当選……………。。。
しかもHIROさんから
HIRO「川辺くん!プレゼント当選して、どんな気持ちですかっ!?」
川辺「ばるむんぐぅっ!!!!いえぇ〜いぃ!!!」

みたいな感じの始末w
会場のお客さんたちもさすがに複雑そうな表情してましたww

他にも「切腹ピストルズ」やら「DJ 西村ひよこちゃん」やら、色々と盛り上がりました。
というかこんなにトランプルームが”男”いやむしろ”漢!”な雰囲気になってることが異様でした。
これもやっぱりHIROさんと入江さんの人望、人徳、今までの足跡なんですよね。
ほんとうにすごいなぁと思いました。
色んな意味で。笑

最後に。

細っそくて赤くてロリータなスポーティスタイル、ちょっとおしゃれすぎました。


良い記念写真になりました。

あらためて、HIROさん入江さんおめでとうございます^^
(入江さんの写真撮ってない笑)

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。