Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

このまえ「トリプルファンタジー展」いってきた

「トリプルファンタジー」

fumiko imano
川島小鳥
森栄喜

しばらく前に、fumikoちゃんも参加してるトリプルファンタジー展のオープニングいってきました、Lyちゃんと。
というかLyちゃんと二人でどっか行くとか、なにげに初めて。笑
秋葉原の千代田3331でZINEのフェアやってるときにLyちゃんに会いに行ったときにたまたまfumikoちゃんを紹介されて初めて会ったのがきっかけ。。。
でもfumikoちゃんとは共通の友人や知人や昔の歴史が多く。笑
すぐに打ち解けてしまいました。
なんか人間としての弱いところ、みたいな部分でfumikoちゃんとはとってもシンクロするような何かを感じているというような話をこの前に二人でしてました。。。


fumikoちゃん


川島小鳥さん(なんか先日カフェでぼくが打ち合わせとかしてるところを小鳥さんに見かけられていたらしく、この日に判明。笑)


森栄喜さん



今日のLyちゃん(この日ももちろん全身ギャルソン)


この後、fumikoちゃんたち展示をされてたみなさんと一緒に飲みに行くことになり、ぼくとLyちゃんも少しだけのつもりで参加。笑
というかじつはこの日、ヤマガタさんもオープニングに来ようとしてたらしいけど場所がわからなくて結局来れなかったらしいw
ヤマガタさんもfumikoちゃんとのロンドン時代からの友人らしく。

なんかぼくとLyちゃん、もうけっこう長い仲だよね不思議だねーという話になりました。
人との出会いや繋がりは不思議なものです。
楽しい時間と機会に感謝。

その次の日、東京から茨城にまた帰っちゃうというfumikoちゃんと、少しだけ合間に中華料理屋さん行ってきた。

たしか680円くらい、安いのに量もありすごくおいしかった!


また会う日まで。。。。。笑

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。