Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

昨日はAFwww!!!!!!

秋葉原ファッション戦闘週間(笑)@秋葉原ディアステージでした!
強烈に面白い、様々な強い個性がそれぞれの生のままの良さをありのままに重ねたようなイベントになったと思います。
なにか新しい先を開拓し始めるような、そんな可能性。

ピンキー × chloma
あいのえり × BALMUNG
こもれびパンジー × veveropparuuu
このは × bodysong.
ささかまリス子 × JENNY FAX
成瀬瑛美 × runurunu
みちる × chloma
ゆにこ × ハトラ
最上もが × ハトラ
AIZENN × MIKIO SAKABE
古川未鈴 × runurunu
相沢梨紗 × bodysong.
夢眠ねむ × BALMUNG

そして最後にでんぱ組のライブ!

ぼくが衣装を今回担当したのは夢眠ねむちゃんとあいのえりちゃん。

ちょっとこのブログ書きながらドタバタしているので短いですが、
以下のアドレスではまだ2.5Dの録画USTが見れると思いますので、もしよければ見て下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/19461169
後々、TOKYO FASHION FILMのほうでも今回のショー映像が見れるようになると思います。

まあ、でも、この良さは絶対に”現場”に来なければわからなかっただろうなー!と思います。
絶対に。
好きであろうとも嫌いであろうとも、ね。

ちょっと今からブログ書き終わったら埼玉にある今年でもう3年連続で初詣に行ってる鷲宮神社に向かってきます。
2011年、関わって下さった方々、服を着てくれた方々、見てくれた方々、知ってくれた方々、お世話になった皆様、
そして友達のみんな。
本当にどうもありがとうございました。
2012年、またどうぞよろしくお願い致します。

それではお風呂入ってきます。
出発です。

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。