Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

ASVOF by DIANE PERNETにて

かなり時間が経っているのですが展示会、お越し頂いた方々どうもありがとうございました。
無事、終える事ができました。

そしてさらにまたまた数日前のことになりますが、
DIANE PERNETのブログにて、展示会COCOON4の様子が紹介されています。

http://dianepernet.typepad.com/diane/2011/11/a-vist-to-cocoon4-in-tokyo-by-akiko-hamaoka.html

浜岡あきこさん、fumikoちゃん、どうもありがとうございました!
ちなみに最近いろいろ一緒にお話したり会ったりすることの多いfumikoちゃん。
今回の展示会もいろいろお手伝いしてくれたり。。(ほんとにありがとう)


長い髪の毛も切ったばかりでさっぱりご機嫌のfumikoちゃん☆

http://twitter.com/hachiBALMUNG

コメントは停止中です。