Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「都市と人間との関係の中から触発され循環する過程である。
 都市と人間との関係の中から触発され生産された結果である。
 都市と人間との関係の中から触発され原動力とする探求である。
 都市と人間との関係の中から触発され積み重なる研究である。」

概念としての「灰色」を表現したい。

1984年生まれ福岡出身。高校過程で電子制御工学科、服飾学校で服作りを学んだ後、自身の服作りBALMUNGを始める。
2008年友人たちと空間展示会「dinner」を行ったことにより初めて服を発表する。
2010年にパリの展示会に初参加。
2011年にロンドンでインスタレーション発表。



→ http://www.balmung.jp

土曜日と日曜日はHIRO SHOPで「何でも蚤の市!」です

HIROさんがこんな面白いことを企ててしまいました。
フライヤーのデザインこんなんだし。。笑
なんだこれは。。笑

もうHIROさんがすでにブログで書いてましたけれども
みなさん原宿のHIROSHOPには行った事ありますか?
原宿の少し奥のほうにあるんですけれど、建物のマンションにたどり着くだけではお店に入れなくて「205号室」というのをきちんと覚えていないとどこのお部屋がHIRO SHOPなのかわからないっていう。。。笑
ちょっとひねくれてるけれど、いざ部屋の中に入ってみるとものすごくアットホームで優しい店員さんやHIROさんが出迎えてくれるとても素敵なお店です。
どんなものが出てくるのか分からないけれど、僕も楽しみにしています。
もうブランドの商品から私物から何でもあるみたいでごちゃごちゃになっていそうな予感。

以下詳細です。

『HIRO SHOPなんでもありの蚤の市!!』

場所:HIRO SHOP
日程:6月19日(土曜日)〜20日(日曜日)
時間:11時〜22時
※支払いは現金のみ。必ずバック持参でお願いします!
※最終日は、なんと『ラスト2時間限定タイムセール』全商品20%OFFに!

(参加者)
Acycle (HIDEAKI SHIKAMA)
BALMUNG
banalchicbizarre
bodysong.
BOY
CANNABIS (TARO)
DIET BUTCHER SLIM SKIN
HISUI
HIRO
HIRO SHOP (店長かるぴす)
IN-PROCESS BY HALL OHARA
JUVENILE HALL ROLLCALL
K=label
KAMO
Macaronic
MIFUNE
さとうかよ
STYLEfromTOKYO (シトウレイ)
YEAH RIGHT!!

HIRO SHOP
東京都渋谷区神宮前2-31-21ウ゛ィアレット原宿205号
TEL&FAX : 03-3323-6967
MAIL : hiroshop205@yahoo.co.jp
※エントランスまで来たら205号室を押してください。
※HIRO SHOPは基本的に看板とかないので自力で辿り着いてください!
※地図はDMの一番したに記載してるので確認しておいてね。

僕もちょこちょこお店の近くいるかもしれないです。
なんか面白い掘り出し物見つけたいですリアルに。

http://twitter.com/hachiBALMUNG

2 Responses to “土曜日と日曜日はHIRO SHOPで「何でも蚤の市!」です”

  1. Olga より:

    はちくん、
    いくよ。いけるかな、いきたいな。

  2. HANA より:

    あ。。行ってみたいです!
    ポスタすごくいい感じです!