Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

おしまい。

たった今、Made in COLKINIKHAでの全業務を終了しました。

なので今日で僕も株式会社エルレペットを退社します。

Made in COLKINIKHAで働いて約5年。

毎日知らないことだらけに挑戦し続けてこれて本当に良い経験になりました。

安倍さん、りえちゃん、りょうこちゃん、こんちゃん、ちーちゃん、キャシー、藤岡さん

ななさん、さんちゃん、みよちゃん、よこみぞさん、はるちゃん、きょんきょん、みってぃー

なーりー、かーりー、吉村くん、MUちゃん、くーちゃんさん、わださん

みんなみんなありがとう!!

けいとさん約10年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

しまちゃんいつもわがままばかりなのについてきてくれてありがとう!

たくさんの人達に関われて素敵な時間を過ごすことができました!

あー本当に楽しかった!

これからも楽しみ過ぎる!!

みんなまたねー☆

One Response to “おしまい。”

  1. Masaki Takida より:

    長い間お疲れさまでした