Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

“DELUSION” 陳列美術品制作所 by Yuya Inagawa 個展

〜6/12までVACANTで行われている

“DELUSION” 陳列美術品制作所 by Yuya Inagawa 個展

の紹介です!!

DMが写りきってないです。。。

Aquviiでもおなじみのyuyaくんが今VACANTで個展をしています!!

いつもAquviiにある感じじゃない感じの作品も沢山ですよ。

たとえば

こんなのとか、

圧巻な作品達とか

お部屋みたいだ!!!!

yuyaくんのは生きてるようで、それでいておどろおどろしい感じもあり

一度見始めるとずーっと店内に居てしまいます。

一人でも多くの人に見て欲しい!!

作品は販売もしています。すでに売れて行ってる作品達もあるみたいなので

みなさまぜひ見に行ってみてね☆

そしてこの個展と連動してAquvii tokyoではyuyaくんの作品を使った映像と

かなり大きい作品を展示しています♪

左側だよ☆

yuyaくんの個展期間中にVACANTではPOTTOのshowもあるもんね!

楽しみだなー!!!!!!!

みんなVACANTに遊びに来てね♪

yuyaくんと一緒♪

コメントは停止中です。