Blog

sushi.co / Aquvii

スシ子 / Aquvii

代官山のアートとアンティークのお店、Aquviiの【広げる、繋げる】担当。
別称:ペニちゃん、キンピラ。
棲息地:都内各所、鎌倉横浜方面、たまに茨城、群馬。
多い時で3~4人いるんではないかとの説。
集団幻覚説。
ヒトとか、オトとか、フクとか、ゴハンとか、
Aquviiのブログはこちら→http://days.aquvii.com/

いろいろと行ってました!

みなさまお久しぶりです。

週一頑張ると言った私は何処に行ったのか?

ね。すみません。

最近は色々と遊びに行っていました!!

まずは

Aquvii nightでも回して頂いてるみんな大好きCHABEさんのお店

「kit gallery」!!(http://kit-gallery.com/)

この日は最近の私入り浸り率100%のW.P.GOLD BURGERに行ったら

TA-1くんに偶然会って、CHABEさんkitに行こう!!って盛り上がったのでそのまま向かいました。

お酒はいった人の勢いってすごいですよー

ちょっとボケてますね、飲んでるもんね!!

TA-1くんも顔白いね。飲んでるもんね!!

あまり見れないCHABEさんの後ろすがた!!

ちゅき☆

この後深夜2時くらいから人生初のホープ店?に連れて行って頂きました!!

その他にも

中目黒でチャリティーバザーを行ったり (みなさまありがとうございました!!)

珍しく洋服触りまくりな一日でとても面白かったです。

はじめましてな方々も優しくして頂いてありがとうございます!!

お久しぶりの上町SODOにも行って来ましたよ!!

でも私がココで食べるのは決まってバナナシナモントーストです。

新しいお茶もコーヒーも出来てましたよ!!

ワッペンも!!

こんな感じで日々お出かけしております。

今週の29日はなんと!!原宿のVACANTで

第3回=原宿蚤の市=『年寄りのミラーの家の上に若いヘラジカ』

参加させて頂きます!!

Aquviiスシ子とPOTTO SHOPとお友達です。みなさまぜひお越し下さいね!!

http://www.n0idea.com/vacant/top.html

コメントは停止中です。