News

HALB×Rhythmor コラボアイテムリリース

2013AWより新しいデザイナー長沼を迎えて新体制となったHALB。洗練された男のスタイルをテーマに再発信していく。
今回、新しい試みとして今季より展開を始めるブランド、「Rhythmor」(リズモア)とコラボレーションアイテムを展開する。
2月に変形Tシャツ、ニットと裏毛素材の異素材コンビのスエットパンツをリリース。4月には春を意識したオパールシャツなどを予定している。

-Rhythmor(リズモア)
デザイナー:高橋寛和(タカハシヒロカズ)
プロフィール:某アパレルブランド企画・プレスを経て、2008 年CAMIERAをスタート。2014S/S よりHALB とのコラボレー ションアイテムを皮切りにRhythmorをスタート。
コンセプト:「今ある物に疑問を抱き、観念的な枠を取り去る事で 新たな何かを生み出す」ドレスとカジュアル、ベーシックとアバンギャルド、二律背反を追求し、本能的に触れたくなる魅力ある物作
りを意識している。

異素材スエットパンツ 22,050円 
しっかりとした厚みの裏毛を使用し、部分的にニットパーツを切り替えたスエットパンツ。ニット部分には伸びないように裏にスレキをあてている。スラックスのようなシルエットで膝から裾にかけて細身にテーパード。履き心地も抜群でタウンユースとしておススメ。

コメントは停止中です。