Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

12月はイベントだらけじゃなイカ?

12/24 クリスマスイヴはトランプハウスにて、イガ様主催の

K-pop Night でDJしてまいりました ♪

その名の通り、K-popしか流れません ♡

イガ様 !

そして、相方のro-i ☆

めずらしく二人とも酔ってなくて、ちょっと上達した気分 笑

すごかったのはこの”アイドル”!  ↑

ガチうちわとか持ってて勢いが違いました wwでもちょーかわいい。。

12/26 高校の友達と遅れたクリスマス会

M-1を見ながらチキンを食べました。

三人とも私がもうすぐ誕生日なのを忘れてて、即席でケーキを作ってくれました !

これ、、、ケーキ。。。。

(スポンジ+ホイップクリーム+カシスリキュール+ハッピーターン)

美味しく頂きました ♡

んでその足で夜中にro-i達と合流です。そう!!

12/27 は私の誕生日でした!!

やっと 20 歳 に な れ ま し た !!!!!

お酒もおっけー♪♪

お酒で倒れても救急車呼べるのです ☆

なんかちょっと大人になった気分 ♡

その日はいろんな方におめでとうと言ってもらえて本当にうれしかったです ♪

でも一番嬉しかったのは、CANDYメンバーがお祝いしてくれた事 ♡w

おいしいケーキに、プレゼント、みんな集まってくれて本当に幸せでした!

悔いのない20歳にしたいと思いますー!

Big Love !

yui

コメントは停止中です。