Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

used clothing"BOY"ディレクター
1989年生まれ・埼玉県出身
http://twitter.com/#!/TOMMY_okutomi

BOY
〒150-0044
1-17,Maruyamacho,Shibuya,Tokyo
TEL:03-5728-4410
http://boytokyo.exblog.jp/
http://twitter.com/BOY_TOKYO

TONIGHT!

いよいよ、本日開催です。

【BOY 4TH ANNIVERSARY PARTY】
@SHIBUYA CHELSEA HOTEL&STAR LOUNGE

3/29(FRI) 24:00-5:00 ALL NIGHT

DOOR ¥2,500-(IN 1D) W/F¥2,000-(IN 1D) MEMBERS ¥1,500-(IN 1D)

*LIVE*

快速東京

bómi

The John’s Guerrilla

the twenties

*DJ*

木下理樹(ART-SCHOOL/killing Boy)

神啓文(Getting Better/FREE THROW)

TA-1(KONCOS)

YATT

HIRO(HONEY’S DEAD)

IRIKI(RADD LOUNGE)

si oux(VIVE VAGINA)

ヤマザキ(THE BLUE HEARTS NIGHT)

熱田×カワイ×あおけん(HAIGHT&ASHBURY)

CLM(HAIGHT&ASHBURY/Kawaii Tokyo)

UMee(BOY)

TOMMY(BOY)

———————————————————————————————————–

出演者は、BOYと縁の深い方や、

僕自身プライベートでも多くの刺激と楽しい時間を頂いている方々。

・快速東京

元々彼らの楽曲を2年くらい前に初めて聴いて、アートワーク含めセンスを感じられる人達だなと

目を付けていました。こうして、周年イベントに出演頂けて嬉しく思います!

深夜帯を快速スピードで駆け抜けてください!!!

・bomiちゃん

スタッフの7Aちゃんが仲良しなので知り合い、昨年はbomiちゃんの出演するイベントで

僕が転換DJをしたりなんて事もありました。フラッとライヴ前に寄ってくれたり、

飾らない姿がかっこいいんです姉さん!

・The John’s Guerrilla

昨年は本当によく一緒に遊びました!プライベートでも色んな時間を共有したり、

近所でも行きやすい飲み屋が出来て、よく飲むようになったよ。笑

今夜もbokyakuしてくれる事を期待してます!

・the twenties

vo,タカイくんと知り合い、企画ライヴにDJ参戦させてもらってからというもの、縁の深いバンドです。

年明けの豪雪の日に、ワンマンLIVEでOPEN/CLOSEでDJさせてもらって、

メンバーさんとも大分仲良くなったなあ。。ピースフルバンドです!

DJ 木下理樹

BOY3周年から4周年にかけての1年間、新体制となったART-SCHOOLを追い続けました。(客として)

都内でやったライヴはほとんど行ったような、、今後も追い続けますよ。笑

そのステージや楽曲が、僕にとっての活力でもあるので、

そういった意味でも、僕にとってBOY ANV.には欠かせない存在なんです。

・神啓文

姉を通じFREE THROWのメンバーと知り合い、神さんとも知り合って、

この前のFREE THROW行った時、到着3時半くらいで神さんに会って「もうsyrupかけちゃったよー」て

言われた時に、今回この日誘って間違いなかったなって。確信しました。

TA-1(写真左)

TA-1さんを目の前にすると、僕のラップスキルが100倍あがる。

韻を踏む切れ味が抜群になる。気が付くと笑顔になっている。

半径100mくらいまでHAPPYにさせちゃうパワーを持った方。

YATT

僕が高校生の頃から遊んでもらっている方々。

この人達からも、いつもHAPPYなものを沢山もらってる!

今回唯一のユニット出演者。

たこ焼きもまた作らせてくださいな、まだまだ遊んでくださいね!

HIRO

HIROさん!写真はHONEY’S DEADがオープンした時の!

18歳の頃に知り合って、初めて会った日にHIROのモデルで誘ってくださって。

こうして今でも何かあったとき集まって頂けるのは本当に有難いし、

毎度コレクション楽しみにしていて素直に応援しているデザイナーさんの一人です。

IRIKI

RADD LOUNGEのIRIKIさん。常に高感度なIRIKIさんの提案するファッションや音楽は

センス抜群だし、そのサーチ力に本当に驚かされます!

テイストは違っても、ファッションと音楽のリンク性を考える方は共感出来る部分が多々あります◎

si oux

おそらくDJでの年間最多共演となるsi ouxさん!

しかも、色々なジャンルの音がなる場所で会うので、それもまた面白い!

今年もまだまだ多くの週末で会うだろう1人。。そして、その情報どこから持ってきたの?って

いう事が多々ある、この方もまたサーチの達人。

ヤマザキ

総合会長・ヤマザキさん!ヤマザキさんはBOYオープン初日にいらしてくださって、それからはもう、、

DJ中は甲本ヒロトの歌声が響き渡る30分間。

この写真が物語るように、とんでもなく服好きなお方。今宵もくそったれって言ってください!!

そして、HAIGHT&ASHBURYより、熱田×カワイ×あおけん / CLM !

BOYより、初DJ参戦のUMee!

いつもヘイトに寄ると温かく迎えてくれてありがとう!今後も一緒に盛り上げていきましょう◎

熱田に関しては、これからもファッションの真髄を極めてくれ!!

今夜が皆さんにとって最高の一夜になりますように!

それでは会場でお会いしましょう◎

コメントは停止中です。