Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

used clothing"BOY"ディレクター
1989年生まれ・埼玉県出身
http://twitter.com/#!/TOMMY_okutomi

BOY
〒150-0044
1-17,Maruyamacho,Shibuya,Tokyo
TEL:03-5728-4410
http://boytokyo.exblog.jp/
http://twitter.com/BOY_TOKYO

NIGHT ON THE PLANET

先日は、BOYでも取扱っているキャンドルブランド・deus ex machinaも参加していた

SHOWROOM BABYLON合同展示会@ABYDOSへ。

・deus ex machina

手前のバラ装飾デザインが個人的にツボでした。今回新たに小さいサイズのモノも製作。

クリスマスのギフトにもぴったりなITEM。

・JETSさん製作のキャンドル。欲しい。。!人体パーツモチーフは、ついつい魅かれてしまいます。。

・PLASTIC ZOOMS

パンク&ゴシックなファッション性も人気のロックバンド”PLASTIC ZOOMS”によるITEM。

彼らの音楽性にもフィットしたレザー&スタッズITEMがいっぱい!

・TABOO…

骨・脳・性器等、こちらも人体モチーフでアクセサリーを製作している知人のブランド。

デザイナーの頭蓋骨をフルコピーしたネックレスが素敵でした◎

・Black Triangle Design

スタッズ&レザー/魅惑のトライアングル型。種類もこんなに豊富。

FAKE TOKYOでも取扱いのある、Dummyhead Depaysemen(ダミーヘッドデペイズメン)

今気になるフェティッシュなデザイン。

モデルは、大阪からよくBOYに遊びに来てくれるコーヘイくんでした。

ブランドの雰囲気にぴったり、かっけえすなあ。。

そして、CANDY取扱いのKOMAKINO。

こちらは衝撃のラバースラッシュTシャツ。僕だったら、Vintageのダメージデニムとか合わせたいですね。

それにしてもすごい発想。。

その日の晩御飯。

スマートフォンに変えてから、ご飯撮影率増えるものですね。

一緒に展示会に行ったALYNさんKYOKOさん

本当に仲良しなお2人。3者のブログでリンク性の高い内容になりました。笑

その数日後には、同じくABYDOSで行われたDRESSEDUNDRESSEDの展示会へ。

デザイナーの2人とは、かれこれ5年来の付き合い。1度目の展示会からおじゃましています。

毎シーズンごとに確実にかっこいいITEMが増えていて、2012 S/Sも欲しい物リストがどんどん増えていく一方。

CANNABISの山田さん。この週何夜あった事か。。お疲れ様です。

今週末から、更に色々なブランドの展示会が立て続け。。早起きウィークの始まりです。

そんな中、店頭では嬉しい出来事が◎

年内をもって、8年半の活動に終止符を打つ事になった
人気ロックバンド・毛皮のマリーズ。
そのヴォーカル担当・志磨遼平氏がデザインした”NIGHT ON THE PLANET”Tシャツを、10/22(土)よりBOYで販売開始しています!

詳しくはこちらをチェック⇒ http://boytokyo.exblog.jp/13848416/

現在生産は行っていないので、数量限定・売切次第販売終了になります。

思い入れあるバンドにこうした形で関われる幸せ。感謝。

ずっと好きだったり、影響を受けたり、人生変えられたなあなんて思ってしまう人・物・出来事・カルチャーetc…。

そういった全てが、あと10年後・20年後も残っていき、僕の更に下の世代まで伝わっていける様に、

これからも自分等なりの提案と提供を行っていきたいと思います。

明日は週末DJ出演するハローウィンパーティーをご紹介。なんの仮装するか、まだまとまらないまま。。

コメントは停止中です。