Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

MIKAMI JUN AW13 special order exhibitionのお知らせ。

CEMENTでも大人気のレーベル、MIKAMI JUNのCEMENT初の受注会を
下記日程で行います!

日程:4月13日(土) &  4月14日(日)  の2日間 

時間:1時~8時 

場所:CEMENT   

————————————————————————————-
MIKAMIさんより抜粋*

今シーズンの新作は鳥の羽をモチーフにたくさんの色の毛糸を編み込んだ
プルオーバー、ストール。他にも、定番で使用している太い綿糸を使った
ローゲージニットの新型などなど。また、先シーズンの秋冬にリリースした
オオカミ•ストールを色違いで再リリース致します。
knit塾でもお世話になっているTRE FLIPのお菓子やサングリア
なんかもご用意してお待ちしておりますので、是非足をお運び下さいませ。
————————————————————————————–

今回は前回の秋冬でも瞬殺で完売してしまった、
オオカミストールの色違いが受注できます!
今回もそちらに人気が殺到すると思われます。
ので買い逃されてた方は是非この機会に来て頂けたらと思います!

というわけで絶対に見逃せない受注会!

みなさまお待ちしております!!

※13日は混雑が予想されますので14日のご来店の方がゆっくり見られると思います。。。

コメントは停止中です。