Blog

Tajima / CEMENT

田島 / CEMENT

1977年北海道生まれ。
様々なアパレルメーカーにて勤務後、2002年原宿のcannabisに
企画提案したサルエルパンツの人気に火が付き、自身のレーベル「TO THE END OF
COEXISTENCE」をスタート。レーベルを3年程続けた後、デザイナー活動を休止。
2007年showroom「CEMENT」として新たにスタート。主に東欧~西欧のデザイ
ナー、国内の若手を中心としたセールスを行う。
2009年12月より神宮前2丁目にて「CEMENT store/showroom」としてセレクト
ショップをオープン。アムステルダム、ウィーン、パリ、ロンドン、ベルリン、ハンブルグ、イタリア、イスラエル、ベルギー、NY そして日本 。。。
その時の直感で良いなって思ったものを素直にセレクトする事を心がけている。

→CEMENT - shop blog -

→ CEMENT - online -

→twitter


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-18-20-201
t. 03-5770-6573
13:00~20:00(日曜は19:00まで)
不定休

Kauneus loisto.

もうあと3週間で今年も終わり!
みなさまにとって今年はどんな年だったでしょうか?  ってまだよね今年。w

そしてク・リ・ス・マ・スサンタさん

みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 僕は。。。。。

しあわせ なう。 w

さーって、今月はCEMENTではそんな僕の幸せ月間(w)を祝福するかのように、素敵なジュエリーたち
が登場しております。 

LOISTO

キラキラフィンランド語で「輝き」キラキラ

NEWな登場のこちらのジュエリーレーベルはCEMENTで取扱い中のMIRRORのデザイナーがレーベル名を新たに、打ち出したものでデザイナー村瀬さんの繊細で洗練された作風はそのまま残しつつ、今まで以上に美しいシルエットや輝きがとっても魅力的っキラキラ

うちでお取扱い中なのは、こんなのや。。。


リングは様々なカラーのゴールドをバイカラーでリングの真ん中で分けてます。
これホント、素敵なの~指輪  イエローゴールド×ホワイトゴールド、ピンクゴールド×ホワイトゴールド。。。


こちらはピンクゴールドとダイヤモンドの組み合わせのネックレス
写真でみると大きいですが、モチーフがとっても小さく、可憐な印象。
さらっとつけていて欲しいですね~チューリップオレンジ

あとこれ、個人的にとっても欲しいーーー!なの
18Kの星座のようなモチーフのネックレスと指輪、そしてブレスレットキラキラ

これはホント綺麗でうっとりしちゃう。。。SAYU照♪

うちの来期2011SSは様々なジュエリーが多く登場する予定です。

ほら、ジュエリーってきちんとしたものが欲しいじゃない(桃井っぽくってみて。w)
最近の若い人達って洋服は派手なものとか高価なものを身に着けるけど、一番身近な肌につける
ジュエリーというものにあまり関心がないって事が多いじゃない、だからこそこういう普遍的に美しいジュエリーを身につけて欲しいって私思うわけ。

うちで扱ってるVAVA DUDU みたいなストリート感満載のお洋服でもきちんとしたジュエリーを身に着けるだけで全然見え方が変わってくると思うのね。

そんなわけでこんなクリスマスプレゼントをご自身もしくはプレゼントにいかがですか?

コメントは停止中です。