Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
2008年 株式会社 征貴を設立。
「少年性」を軸に 耳に伝わる音や響き 空気感といった 感覚を見に纏う
をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
→ Sise

STRAIGHTENER

随分前のこと。
「音楽」という題名で書いたブログにこんな文章が、、、

『学生時代の通学中はヘッドフォンから大音量で流れてくるメロディーを力にこの世界の主人公にでもなった様な気がしていた』

そんな言葉にするぐらいの存在だったりするんです。

“ STRAIGHTENER ”

ストレイテナーは次のコレクションテーマにもなってる” HERO ”の間違いなく一つです。

だからなのかな?!
2月17日の武道館は色々と感慨深かった。
だって、メジャーデビュー10周年ということは当時僕は専門学校の一年生だったわけで、、、
きっと運針とか部分縫いに追われてたんじゃないかな、、、?!

それがまさか今こやってホリエさんと遊びに行って飲みに行って、Siseのコレクションの楽曲まで手掛けてくれてるなんて。

ホント夢みたいよ!!

いや、夢がある!って言ったほうがいいかな。

で、それはきっと今この瞬間にもどこかのだれかに続いてると思うんだよ。

あの頃は今よりずっと近くに音楽があって着飾る事で自尊心を保たせてくれたファッションがあった!!

守ってくれる何かをヒーローと呼ぶんじゃない。

自分の中にある確かな場所へ進み支えてくれる何かをヒーローと呼ぶんじゃない?!

ってね。

だからsiseもね!
そろそろ誰かにとっての” HERO ”に!!

っなんて言うのはちょっとかっこつけすぎかしら?!

コメントは停止中です。