Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

ようやく書けた

しばらくおとなしくしてましたが、また仕事の事やくだらない事をダラダラ書こうと思います。

実は何度か書こうと試みたのですが、本文が書けなかったり画像が添付出来なかったりと、どうもウチのPCと相性が悪いみたいで今回も4回目のログインでようやく今を迎えているわけであります。。。(滝田さん助けてください)

今自分のブログを遡ってみたら告知以外の事をちゃんと書いていた時からもう2年も経つみたいです。

で、ブログを書かなくなってから新しく始めたのがランニング。

始めたきっかけはダイエットと単に流行ってるからという最高にダサい理由。。。

もともと長距離走るのは好きなので最初は苦じゃなかったのですが、一人でもくもくと走っているのはかなり飽きがきます。

そんな僕を救ってくれたのがNIKE+。

走った距離、1キロあたりのペース、消費カロリー等を計測してくれるとっても良いヤツ。

今使っているのはこの時計タイプ。

バンドにUSB端子が付いたとってもナイスなヤツです。

 

ちなみに走り始めてから食べる量も増えたのでなかなか痩せません。

走るのをサボっても食欲は減りません。

バナルのサイズが徐々に大きくなったら僕のせいだと思ってください。

 

そんなバナルの2013秋冬の展示会が16日~25日の日程で開催されます。

一般開放は19日~22日。

場所はOFFICE  ADD(東京都渋谷区神宮前5-42-17コーポ青葉103)

 

詳細はまた後日。

コメントは停止中です。