Blog

SHUN NAKAGAWA

中川 瞬 / banal chic bizarre

1983年長野県諏訪市出身

高校在学中から手刷りのTシャツの卸を開始。
高校卒業後に市毛綾乃と出会い“banalchicbizarre” を立ち上げる。
2005年10月に直営店“ADD”を東京(原宿)にオープンさせ、2009年2月には“ADDosaka”を大阪(南船場)に、12月には“ADDnagano”を長野(松本)にオープンさせる。
その他、2008年にプライベートブランド“EMPERART”を立ち上げ、2009年に雑誌“REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √”を創刊。

誕生と募集

お久しぶりです。

題名がなんかのテーマみたいですが物凄くダサいですね。

 

先月末にデザイナー市毛の子供が無事生まれました。

3700グラムとかなりの巨大児です。

女の子です。

名前はにこちゃんです。

将来どんな子になるか今から楽しみです。

ちなみにこれがパパになったスナオ君です。

プロのモデルでは無いのですが、身内という事でウチのショーには毎回出ているのでもはやプロ並です。

 

で、次は募集の方。

ショップスタッフとアトリエインターンを再度募集します。

一次面接はメールで行う簡単なものなのでやる気のある方は是非。

info@banalchicbizarre.com

担当:佐藤

件名にスタッフ応募またはアトリエ応募と明記してください。

毎回ショップスタッフに関しては沢山の応募を頂きますが、アトリエに関してはあんまり人気がないみたいです。。。

まあインターンだから仕方ないと思いますが、今ウチのアトリエで働いているのはインターン上がりだけなので正式採用される可能性も充分あります。(コレクションの忙しい時期限定とかではないので)

アトリエは何よりフィーリングが大事なので楽しく働ける人を採用します。

あとは僕の卓球の相手をさせられるといういらない特典も付いてます。

コメントは停止中です。