Blog

RE:RE:RE:mojojo

RE:RE:RE:mojojo

1985年生まれ。
VJ/Graphic Designer/collage artist
2005年 RE:RE:RE:MOJOJOとして活動開始。
自身の死生観、セルフ・アイデンティティをテーマに極彩色のコラージュを様々な表現方法で生み出す。
→http://www.rereremojojo.com

PARADE KIDZ

5/5 創造公園渋谷/Art Republic Tokyoに参加してきました!

www.art-re-public.com/

当日は渋谷のNHK前公園通りをジャックして、40mの黒板、ハーフパイプ、

積み木のプール、新聞紙の遊び場など子供になって遊びたい!と思うようなアトラクションがいっぱい!

私達はマスクを作るワークショップを開催しました。

インクをじわじわ〜っとにじませていたり、それぞれが色や形にこだわり、個性があって面白い!

あと、アーティストグッズのプロデュースなどを小規模ながら始めてみました!

色々トライアルを重ねながら、資本に頼らず自分達の力でコツコツと・・・を信条に支援していきます。

まずはT-shirts&バッジ、E-SHOPのオープンです。

HIDEYUKI KATSUMATA web gallery store

http://mojovisions.ocnk.net/

こちらから、チェックしてみてください。

所属アーティストも探し中&募集中なので、この人は!という方がいたら是非教えてください。

コメントは停止中です。