Blog

nukeme

nukeme

ヌケメです。洋服を作っています。

割かとナイスコミュニケート http://nukeme.nu
CULTIVATE http://www.cltvt.org/
email: info@nukeme.nu
Twitter : @nukeme

1月4日

Adam Ferriss、すごく良いですよ
http://www.adamferriss.com/

Benjamin GaulonのKindle Glitchedもすごく良いです、今更ですが
http://www.recyclism.com/kindleglitcher.php

海外の作品は、とにかく写真(物撮り)が良い、というところで攻めてる感じはありますね…展示風景の記録とかも異様にキレイなのが多いですし

あとこれも今更ですが、とにかく最高なのはthe Joggingですね
http://thejogging.tumblr.com/soon

BACONも最高ですよ、たまに新製品リリースしてるんで買うと良いです(洋服を作ったりもしてますが、ブランド、という訳ではないみたいです)
http://bacon-index.tumblr.com/goods

関係ないですがMASSAGEという雑誌で「インターネットファッション」について4000字程度の解説文を書いたのでよかったら読んでみてください。1月10日からTOKYO CULTUART by BEAMSで発行記念の展示もあります。
http://www.themassage.jp/

あとBACON mixのこれ最高でした、ハードル高いかもだけど是非見て欲しい
http://bacon-index.tumblr.com/BCNMIX07

コメントは停止中です。