Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

MIKIOSAKABEからのお知らせ

こんにちは。MIKIOSAKABEの牛山です。

最近、雨の日が多くジメジメした感じですが、僕はこの感じ嫌いじゃないです。

前置きはこのくらいで

今日はお知らせがあります。次回コレクションにむけて 弊社ではインターンシップを募集します。

将来デザイナーとして独立したいと考えてる方やデザイン、コレクションが出来るまでを学びたい方にはいい経験になるのではと思います。

仕事の内容は少人数でやっているので正直かなり忙しいし、大変な時もありますが、それでもやりがいはあると思うので

本気で学びたい、経験を積みたいという方は是非ご連絡下さい。

業務内容としてはファッションショーにむけたコレクション製作(縫製、パターンなど)および、そのアシスタントです。
以下の条項にあてはまる方のご連絡をお待ちしてます。
・平日のみ週2~3回程度、弊社業務のアシスタントをして頂ける方。(時間は11時ごろ~19時ごろ)
・ファッション業界や担当業務に高い興味をお持ちで、情熱的に業務に取り組んでいただける方。将来独立を考えていてそのために経験を積みたい方。
・新中野の弊社アトリエまで来ていただくことができる方。
・申し訳ありませんが給与およびそれに順ずる金銭はお支払いできません。
・期間は、原則としてシーズン(半年)ごとを予定しています。

プロフィール、簡単な履歴、志望動機、ご連絡先を必ず明記のうえご連絡下さい。

携帯電話からメールをされる方はこちらからの返信が受信できるように設定等ご注意下さい。

※応募やご質問は必ずこちらのメールアドレスにご連絡下さい。

sakabemikiodesign@gmail.com

それではお待ちしています。

牛山   

コメントは停止中です。