Blog

MIKIO SAKABE

MIKIO SAKABE / 坂部 三樹郎

2006年アントワープ王立芸術アカデミーファッション科首席卒業。
'07-08 A/W コレクションをパリコレクションにプレゼンテーションという形で公式参加。
台湾出身のシュエ・ジェンファン(Shueh Jen-Fang)と共に、レーベル MIKIO SAKABEを立ち上げ、'08 S/S コレクションから東京とパリで発表。
→ MIKIO SAKABE

ROOMSLINKの一日

まず朝です

かなりまだボーっとしているときです

この上の写真が今回JFWの新人サポートのSHINMAIから

デビューしたAKANEさんのブースです

下の写真はそのなかのニットです。AKANEさんは学生時代から知っているのですが

ニットがとても得意だったと思います。ちなみにこのコレクションもニットが

いっぱいありました。僕もコレクションで最近ニット多くなってきたのですが

やっぱり仕組みがまったく違うので ちょっとずつ勉強していかないと、、、

そして 下の写真はDRESSCAMPのブースです

それで写真に写っているのがしおりちゃん。DRESSCAMPで働いています

以前はMIKIOSAKABEでいろいろと手伝ってもらってました。

ブースも近いので 暇なときはすぐ

このブースにしゃべりに行きます

DRESSCAMPは明日ショーがあります

そのあとこのROOMSLINK内でMOTONARIONOのショーがあったので

見させていただきました。

下がおのくんです。 彼も学生時代から知ってます。

今回僕は東京でショーしなかったのでちょっと他の人のを見る時間があって

新鮮です。

下の写真は今回デビューした新人のENTOPTICです。

すごいデティール、、、、魂のピースに見えました。もし僕が自分で縫ったら

ライフワークになりそう

デザイナーの一人の松本君。

またまたショーがあったので見に行きました

下の写真は DRESS&COです

そして 18時からROOMSLINK内でパーティーがありました。

普段はなかなかパーティーもいけませんが同じ建物だったし

こういう機会があると うれしいです。 ちなみに

のみものもいっぱいでて おにぎりも食べ放題でした。

このパーティーで おのくんや野田君(HEATH)とひさしぶりにはなしができました。

DJのVERBALさん。ちょーおしゃれでした。

そのあとまだまだショーもあったし 興味があったのですが

ずっと立ちっぱなしだったので

疲れ果てて帰宅 そして文章も疲れ果ててただの記録みたいなBLOGですいません、、、

こんな一日でした。

コメントは停止中です。