Blog

masumi TIPSY saito

masumi TIPSY saito

(Movement Artist / Theo Adams Company )
昨年日本でのLVパーティーの演出そしてパフォーマンスをし、今や世界中の感度の高い人々の間で注目される Theo Adams 率いるカンパニーで振付師/パフォーマーとして活躍。また、ロンドンを拠点に個人でもアートイベントでのパフォーマンスから、世界の多くのアーティストとのコラボレーションなど、ただのダンサーには留まらずにその活動の幅を広げている。
→ masumi saito
→ masumi TIPSY saito blog
→ twitter

Jan Svankmajer

ずっと欲しかった Jan の complete short film を購入!

シュールレアリズムを代表するアニメーターそして映像作家

この世界観には魅了されてやまない

明日から地方に逃亡3日間

なにもしないで海辺のコテージでこのDVDを堪能してきます

2 Responses to “Jan Svankmajer”

  1. TAKA より:

    シュバンクマイエル僕も大好きです。
    チェコに彼のスタジオがあるらしいのでいつかいってみたい。
    僕はFaustとか快楽共犯者が好きですね。

  2. masumi TIPSY saito より:

    コメントありがとございます!
    私も今回のビザが切れる時、チェコに寄ってみたいと思ってます。
    それにしても、このDVD最高です!