Blog

Ai Yamaguchi

fumiko imanoさん

時期がだいぶ前後してしまうのですが。
渋谷のアツコバルーにて開催中の、アーティストfumiko imanoさんが参加していた展示のオープニングレセプションに連れていってもらいました。

ふみこさんとフォトグラファーの栄喜さん。超キュートです。

破れたハート型の風船とムービー。きゅんきゅんしました。

や~、女の子はきっと共感してしまうと思います。

4月14日 までやっているそうなので、ぜひぜひ
アツコバルー ATSUKOBAROUH arts & drinks
〒150-0046 
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル5F

これはもう終わってしまったのだけど渋谷のopening ceremonyで最近までやっていたイベントの時の!
もっと早くblogにかくべきだった。。 ベッドの御船の上のfumiko様です。

Jenny FaxのJenfang女史にも会えたたので一緒にぱちり

私自身はまだ2回しかお会いしたことがなくって、でもFacebook上でよ~くお見かけしていたので会えて嬉しかった!
ノスタルジックだけどとっても生々しくて、なんだか色気がある作品たち。ファンです。

コメントは停止中です。