Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

初めまして♡AI

皆様初めまして。

 

changefashionさんで初めてブログ書かせていただきます♥AIです♥

もう、すっかり冬ですね。。。皆様は風邪等は引かれてないですか?

 

冷え性の私は寒いのが苦手ですがコートが大好きな私にとっては嬉しい季節です^^
寒い季節だからこそ可愛いくて素敵なアウター皆様お探しではないでしょうか?

 

SisterではUsedのアウター類がたくさん揃っております♥
素敵なアウターだと寒くてもついついお出かけしてしまいますよね♪

 

私のオススメを何点か紹介致します♥

 

 

衿とボタンがベロアになっているテーラードジャケット♥

 

メンズライクなスタイルにはもちろん相性抜群ですが、
ベロア素材と絶妙な丈感なのでMURRAL x Sisterのドッキングワンピースとも相性抜群♥

 

 

ジャケットのサイズ感は166cmの私でちょうどいいサイズですが、
身幅などがタイトになってるので、オーバーサイズでもバランスが良いのです^^

 

一枚有るとコーディネートの幅が広がりますよね♥

 

続いてはこちら♥

 

 

見た目も着心地も暖かいファーコートです♪こちらはショート丈ですのでデイリーに使えるのではないでしょうか?!

 

 

首元もボリュームがあるのでマフラーいらずです♥
ファーコートだとボーリュームがありすぎて着太りしてしまいがちですが(私だけでしょうか。。。?)
袖が少しフレアになっているのと、ショート丈ですのでスッキリと着れますしなにより着てみると、とっても可愛いです♥

 

最後に。。どうしてもご紹介したいアウターが♪

 

こちらっ!!!!!!!!!!!

 

 

SOPHIE HULMEの上襟部分にビーズ装飾になっているツイードジャケット。

 

生地もしっかりしているのにこの美しいシルエットは本当に惚れ惚れしてしまいます♥
私はあえてパンツではなくスカートやワンピースなどと合わせたいですね♥
パンツでももちろん素敵ですよね^^

 

他にも素敵なアウターが書ききれないくらいありますのでアウターなど
他のアイテムも気になる方は是非Sisterでお待ちしておりますので遊びに来て下さい♥

 

AI

 

コメントは停止中です。