Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

入荷です。

こんばんは、少しご無沙汰になってしまいました。

SisterのFUYURIです。

大量入荷でとってもバタバタしていたのですが、そんな矢先に

事故りました。

しかもチャリに跳ねられて頸椎(けいつい)捻挫!かわいい且つ、いかつい事故です。

頸椎って危ないです。皆さんも歩道だからと背後に油断を許さないで下さいね。

USED大量入荷での楽しみのひとつは、大好きな地味作業「検品」なのですが、

傷が痛んで集中出来ないのが残念です。

でも元気です!

五体満足以上の贅沢な事は、この世の中無いのではないでしょうか。

あまりに贅沢ですよ。

「女子バレー」

で、重いもの持つと「ぐっ」とか「ぐっへぇ」とかだいたい頭に「ぐ」を付けて言葉を発しながら品出しした、

YUMIちゃんの買い付け商品。

online shopではこんな感じです。

Sisterみんな大好きブラックアイテムや、

(↑事故復帰一日目。腕が「女バレ(女子バレー)」なので長袖着させてもらいました。)

でもそればかり着ていても、折角の初夏なので、デニムもモチロン。

blog参加させて頂いています物欲MIKUちゃん。通称ノデラ。

で、ブランドは即完売したStephen Jones`Mirman’も再入荷しました。

じゃんじゃん働きます!なにせ初夏!

では、本日はこの辺で失礼します!

↑不味いアンパンマンみたいです。

ではまた!

FUYURI

2 Responses to “入荷です。”

  1. JUNYASUZUKI より:

    ケガしてるふーちゃんカワイイですー。お大事にして下さいね!

  2. アンシー より:

    えーー!?!

    今から皆が大丈夫かな〜??頑張って!!

    x