Blog

Kalpis

時多 翼

niCo代表
主にマネジメントです。
いつも笑っているように見えますがそういう顔なんです。

HIRO SHOP http://ameblo.jp/hiro-nippon/
JUNOKAMOTO http://www.junokamoto.com/
ZAHIR http://www.evergrey.com/buyers/index.html
kimsonghe http://www.kimsonghe.com/
yuyu http://www.yuyu-lily.jp/
PLANTICA http://plantica.net/
こっちも見てね
facebook
twitter:kalpis_niCo

二日酔いの原因が判明!!

まっ詳しいことはどこかで書きますね^^

的確な意見だったのでなるほどな!と納得しました。

あっ、それで先週とか昨日とかこんな所に行ってきました。

Aquvii TOKYOの展示のレセプション。

内容は忘れてしまったのですが、とても楽しめました。さすがAquvii!!楽しすぎますね。

まだ展示は続いているようなので見に行ってみるといいですよ!

ちなみにこのウインドウにかざられてるの面白いよ!僕も息子の為にお買い上げしました。

こんな人達も居ました。

滝田さんにKANVAS PRODUCTSのけにっくさんにりえちゃん

昨日パルコシティの柴田さん、いつもご一緒させていただいて、このブログの常連のチダさんとパルコシティのwebディレクターの光嶋さんと行った

超マニアックでハードな場所にある割烹料理屋さんで飲んだ凍結酒と半月。うぅぅぅっ〜とうなってしまうくらい美味でした!また行きたい!

二軒目にこれまたディープなbarへ。

看板犬のあんこちゃんカワイイ!!癒される。。。

産まれて初めてストリップ劇場の前で待ち合わせをしてからの5時間が本当に濃厚で楽しい時間でした。

マタ是非!ありがとうございました。

最後に


いつもお世話になっている声優の中原茂さん。

僕が若い頃見ていたアニメのキャラの声を担当されててお会いした時は本当にびっくりでうれしかったのを覚えています。

これ見てみてくださいね→中原茂wikipedia

twitter:kalpis_kalpis

コメントは停止中です。